雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

以前も書きました通り、

鰻はあんまり食べたくないのですが(嫌いではない)、

どうしてもと言われれば仕方がありません。

 

  f:id:bluekana:20170827190935j:plain

 

私の住む街は鰻で少しだけ有名。

近所には老舗と言われるお店が3軒あります。

その内の1軒。

建物も趣があるので、もう少し敷居が高いのかと思ったのですが、

中は一見さんでも入りやすく、小上がりは奥に配置されています。

鰻重、新子の酢〆、豚の角煮と探りを入れる意味でサイドメニュー

もオーダーしてみます。

結果はどれも美味しかったです。

上鰻重は肝吸い付きで4千円しませんでした。

ノンアルコールビールを1本飲んで二人で一万円弱。

リーズナブルです。

味も濃いものは濃く、薄いところは薄く、

メリハリがあって私好みです。

またどうしても鰻となったら、この店に行きたいと思います。