雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

結局

やはり日曜の夜から足が痛み出し、

膝が腫れて水が溜まっている感じです。

捻った痛みは尋常じゃないので、内心、じん帯損傷の

覚悟をします。

もしそうだったら仕事はきっぱり辞める覚悟。

で、そんな悲壮な気持ちで病院に。

とは言っても自宅の向かいなんですがw

 

レントゲンの結果、骨、じん帯に異常なし。

年齢にしては軟骨が厚く揃っているそうで、

多分、重い物を持ちあげた際に面圧が掛かって

急激に炎症を起こしたのではないかと。

強力な炎症鎮痛剤を出して頂いて、

安静にして腫れが引くのを待つしかないらしい。

腫れが引けば水も抜けるそうで。

 

まあ、しかし、これは良い機会なので転職を考えないと。

もう充分頑張りました。