雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

季節外れ

都心に居るよりはセカンドハウスの方が感染リスクは

低いと思われるので、金曜の夜に出発。

人との接触を避けるべくドアtoドアで移動。

またコタキ兄弟と絶メシロードを観て寝ました。

でも、コタキ兄弟は最終回。

なんだか和める良いドラマだったので寂しいです。

すっかり、さっちゃん役の芳根京子のファンになって

しまいました。

 

 

f:id:bluekana:20200329222700j:plain

 

 

土曜はまたのんびりと木工を。

 

 

f:id:bluekana:20200329222812j:plain

 

 

 

f:id:bluekana:20200329222846j:plain

 

 

やたらと細かい作業になってます。

まあ、きっちり作らないと直ぐに雪にやられてしまうので。

 

 

f:id:bluekana:20200329223046j:plain

 

 

夜、ロールケーキを食べる。

店主が是非練乳を掛けて(付いてきます)と言うので

その通りにしてみます。

さっぱり系のクリームなので美味しかったです。

 

 

f:id:bluekana:20200329223551j:plain

 

 

暇なのでハロのプラモデルを作ることに。

 

 

 

f:id:bluekana:20200329223651j:plain

 

 

塗装やデカール貼りの必要は無いのでサクッと作ります。

 

 

f:id:bluekana:20200329223808j:plain

 

 

手足を出した状態を選択して完成。

可愛いw

工房に飾ろうと思います。

 

 

f:id:bluekana:20200329223417j:plain

 

 

朝はマフィンを食べました。

こちらもふんわりホロホロで美味しかった。

 

 

f:id:bluekana:20200329223935j:plain

 

 

予報通り、夜半から雪になりました。

季節が逆戻り。

 

 

f:id:bluekana:20200329224031j:plain

 

 

かなり積もってきました。

 

 

f:id:bluekana:20200329224110j:plain

 

 

また私道でちょっとスキーをしました。

雪が止んできたところで帰宅。

トイレ以外はノンストップで走行。

流石に高速も流れていました。