雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

経験の違いを思い知れ

すっぴん女子 「女はメイクするものって言う男はサイテー」

 

メイク男子  「メイクをしない人なんていませんよ。なぜなら

        洗顔は立派なメイクですから」

 

 

はい。時には厳しく他人を論破することもあるのです。

 

メイクブラシは輝く剣だ!

高く掲げ、慎重に使い、大切に守れ!!!

 

 

f:id:bluekana:20220115194346j:plain

 

 

話は変わって~

新しい車を買わなければなりません。

大凡、車種は絞れたので今日はディーラー廻り。

2台試乗して私の欲しい車も運転しました。

ただ、世間様の噂通り、購入したとしても納期はかなり先です。

まあ、気長にいきましょう。

もうガソリン車を買えるのも一度か二度です。