雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

また乗りました

昨日は愛犬君がトリミングしてもらっている間に

不用品を売りに行きました。

いつも、これは売れないだろうと言う品物に値段が付いて、

これは絶対高額?買い取りでしょう~と言う物が全然ダメだったりします。

まあ、そこがリサイクルショップの楽しいところです。

 

その後、近所に出来た台湾系街中華のお店に行ってみました。

点心もメインもランチメニューの定食も非常に良心的な価格且つ

美味しかったです。

良い意味で大雑把なところはそれで良しとして、

味の芯はしっかりしている~そんな感じのとても良いお店でした。

やっと近所にまともなお店が出来ました。嬉しい。

 

 f:id:bluekana:20220117161611j:plain

 

妻の人のデザート。マンゴーシャーベット。

 

 

 f:id:bluekana:20220117161719j:plain

 

私は桃のシャーベット。

食べ終わってからオーダーしたので柔らかくなるまでちょっと

時間が掛かってしまいました。

次回は最初にオーダーしようと思います。

 

 

 f:id:bluekana:20220117161907j:plain

 

帰って来てからまたバイク。

操作のストレスが無いので本当に乗っていて楽しいです。

タイヤを換えたいのですが、もう少し暖かくなってからに

しましょうかね。

カウルに貼ってある愛犬君のステッカーは、

いつも私を冷静な運転に引き戻してくれます。

無事是名馬