雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

シン・ゴジラ

今更感はありますが。

昔からのファンとしましては直ぐに話題にはしたくなかったのよ

(微妙な乙女心)。

 

f:id:bluekana:20170408084030j:plain

 

もちろん、ミカちゃんの尾頭ヒロミ役の事です。

賞とかはどうでも良いのです。

この、微妙な立ち位置での良い仕事。

これこそか彼女の真骨頂ではないですか。

今後も、ガツガツしないで質を追求する方向で活動していって

欲しいなぁ~と陰ながら思いますです。

 

f:id:bluekana:20170408084434j:plain

 

昨今の可愛らしい顔立ちではないけれど、

凄く女性を感じますね。

西野カナを見ると、女性って大変そうだなと思うんですが、

彼女を見ると、女性に生まれてみたかったと思います。