雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

連休

もう直ぐGWですね。

私は5月3日から5月6日までの四日間のみです。

でも良いのです。

先週バイクの練習は済ませたし、連休中はサーキットも混むし

ツーリングも渋滞でクラッチ減るしで自分にとっては負荷の方が

大きいので休み中はバイクでの遠出はしないことにします。

そもそも仕事でおかしくなってる腕と肩では運転自体が厳しいか。

雪が有れば一日はゲレンデに行っても良いのですが今年は流石に

厳しそうなのでそれもパス。

まあお小遣いはバイクの為にだけ使いたいので今回は家の近所で

過ごしましょう。

やりたい事としては自室の趣味の棚の整理です。

釣りや登山にバイクの物が一緒になってしまっているので分類。

後は時間があれば近所を散歩しようと思います。

歳を取ったらその位のことで充実感を味わえるようになりました。

平凡こそ至高。

 

 


www.youtube.com

 

 

ZORN師匠の「シャウエッセン

 

帰れる家があったり

晩ごはんが温かい

当たり前なんかじゃない

全部夢みたいな話