雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

コスメティック

最近、職場のおしゃれ女子と良くコスメの話題で盛り上がります。

まあ、私は最近の移り変わりの激しい情勢にはついていけないのですがw

好きな人をメイクするのはなかなか幸せな時間です。

 

「料理が出来る男子はポイントが高いけれど、女子を凌駕する

知識とテクニックでメイクが出来る男子は希少性が高いよ」

 

と、当時飲み友達だったモード系のファッションを学ぶ友達に師事した

のが私の場合の切っ掛けでした。

(なぜメイク?と聞かれるので)

まあ、しかし、実際に付き合ってる女性からすると、自分のメイクに口を

出されるのは煙たいものでしょう。

たまに「やって」と言われた時にしておく位が妥当なところです。

同窓会に行く彼女を自分のメイクで快く送り出すなんていうのは、

色々と深い含みを孕む愉しい大人のいたずらですね。

メイクはそれ位、余裕のあるものであって欲しいです。