雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

パンクした・・・・

前職では泣く子も黙る程のラッシュで有名な地下鉄で通勤していました。

現在の住まいに移ってからは、大分マシな地下鉄&山の手線で通勤して

いたのですが、何れにしても大変だった事に違いはありません。

折角転職するのだから、今度は自宅の近所で働いてみようと思い

現在に至る訳です。ですので、お気楽極楽な自転車通勤。

但し、交通の便の極めて悪い地域ですので、雨が降ろうと雪が降ろうと

自転車か、最悪は徒歩で出社するしかありません。

でも、自転車での通勤は良いものです。

職場が近づくに連れて、頭が仕事モードに切り替わります。

これはとても大事な時間です。

しかし、昨日の帰宅途中にパンっ!!と音がしていきなりパンク(TT)

なんだか、このところついてません・・・・・。

 

 


【LIVE】柴田淳 なんかいいことないかな

 

こんな気分ですね。

柴さんとお台場に行きたいなぁ。

買い物して、適当なもの食べて。

楽しいだろうなぁ。

さて、妄想はこの辺にして明日も頑張ろう。

因みにパンクは昔ながらの小さな自転車屋さんで、

多分、半世紀以上はパンクを直し続けているだろう

職人のおじいさんに修理してもらいました。

1000円でした。良心的ですね。

その点は良かったです。