雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

DC

ファッション界の巨匠。

高田賢三氏がお亡くなりになりました。

コロナによってまた素晴らしい才能が。。。。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

高校生の頃に好きだった漫画。

 

      f:id:bluekana:20201006190350j:plain

 

 

飛んだカップルや特命係長でお馴染みの柳沢きみお先生の「SEWING」。

内気な主人公、谷津賢三が意を決して女性ばかりの洋裁部に入部。

想いを寄せている地味女子の神崎さんにモデルをお願いして文化祭の

ファッションショーに参加します。メガネを外して三つ編みを解いた

神崎さんは大変身します。やがて、原宿を舞台に賢三はマンション

ブランドを立ち上げ、神崎さんは世界的なショーモデルとなっていきます。

主人公の名前は当然、高田賢三氏からだそうです。

今読んでもおしゃれな漫画だと思います。