雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

使い易く

 

    f:id:bluekana:20201025142648j:plain

お気楽釣りの際はLINHA(リーニア)のグルーパーTYPE-3を

使用しています。ショルダーとウエストの両方で固定するので

加重が分散されて楽です。8Lで容量も程好いです。

唯、ロッドホルダーはテープ式でちょっと手を放したい時に不便

だったので~

 

 

      

 

       f:id:bluekana:20201025142925j:plain

 

 

別売のロッドホルダーを購入。

ミリタリー規格のベルトが付いているので後付けのオプション

の装着が簡単なのがメリットです。

 

 

    f:id:bluekana:20201025143403j:plain

 

 

ルアーの交換が格段に楽になりました。

 

 

     f:id:bluekana:20201025143504j:plain 

 

ルアーBOXもコンパクト化を図りました。

文庫本よりも小さい二つ折りタイプ。

 

 

     f:id:bluekana:20201025143631j:plain

 

 

     f:id:bluekana:20201025143716j:plain

 

ごちゃっと入れてます(汗)

 

 

      f:id:bluekana:20201025143824j:plain

 

とは言っても、トラウト管理釣り場はやはりスプーンがメインと

なります。

 

 

f:id:bluekana:20201025144045j:plain

 

 

ロッドスタンドをとうとう購入しました。

本当に安い竿しか持ってないのですが、これですっきり。

 

 

f:id:bluekana:20201025144211j:plain

 

 

18本立てられるのでまだ余裕。

裏表、交互に並ぶので全部の竿が綺麗に揃います。