雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

キャンプ物

もうひとつ、キャンプ物としてはベタですが

ゆるキャン△」も観ました。

 


www.youtube.com

 

 

シーズン1が終わった後にスペシャルの放送があって

現在はシーズン2を放送中。

主人公の志摩リン役の福原遥も可愛いけど、私はまったり関西弁の

犬山あおい役の箭内夢菜(やないゆめな)が好き。

しかし、リンちゃんもあおいも化粧濃すぎ☆

流石にJKはキツイ年齢になってきました。

でも、そんなことは気にせずに卒業までずっとこのシリーズが

続けば良いのになって思います。

個人的には大学生になったリンちゃんがキャンパーから登山の

世界に踏み込んで、大学ではワンゲル部に入ってくれたりしたら

楽しいのですが。