雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

こんなもんで

 時短です。

妻の人は在宅勤務。

愛犬は留守番を自分の仕事と認識しているので休業w

まあでも、こんなもんで良いのではないでしょうかね?

そんな呑気に構えていて、きっとこの後、想像を絶する恐慌が

やってくるのは間違いない気はしますが。。。。

でもあれですかね?

世界中が均等にダメージを負うと「無かったこと」になって

思ったより早く経済は回復したりするのでしょうか?

まっ、オラみたいな小市民が悩んでも仕方がない。

そんなことより美味い晩御飯を食べるのだ。

 

 

f:id:bluekana:20210525203607j:plain

 

 

安定の近所の魚屋さん。

下手な鮨屋に行くより断然良いです。

 

 

f:id:bluekana:20210525203736j:plain

 

 

鳥と小松菜。

こんな映えない料理ばっかり作ってますが、

変に凝った物を喜々として作らないのが夫としての数少ない

私の長所らしいですw

明日も時短。

なに作りましょうかね?