雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

全ての少子化対策を超える~

出生率は下がるばかり。

国の対応策が実を結ぶ等と言うことは無さそうですね。

しかし、そんなに悲観することはありません。

希望はいつも身近なところにあるものです。

 

 


www.youtube.com

 

 

ギターをこよなく愛するご夫婦~マルコさんとヨメちゃん。

そして超可愛い息子さんのユニット「ヨメトオレ」。

17歳差の美人奥様をギター以上に愛するマルコさんと

そのマルコさんにベタ惚れのヨメちゃん。

このチャンネルを観て夫婦って良いな。

家庭って良いなって思わない人が居るでしょうか??

同じ趣味を持つ夫婦って素敵ですね。

そして動画撮影中に度々登場する息子ちゃんがどんなに

甘えてくっついてきても撮影は続行されますw

ある方がこんなコメントをしていました。

You tube運営よ良く見ろ。これが動画配信のあるべき姿だ」!!

全く持って同意します。

 


www.youtube.com

 

世の独身者の方々よ。

何歳だろうがお金が有ろうが無かろうがギターが弾けようが弾けまいが、

結婚しようよとは言いませんが恋をしようよ。

恋をすればあなたの人生が音を鳴らし出す可能性はゼロじゃないぜ。

恋をすればこんな楽しい家庭を作れる可能性もゼロじゃないぜよ!!