雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

痛いけど今度こそ

土曜日です。

先週は怪我が酷くてツーリングに出発したものの50km程走って帰って

きてしまったので、もう一度トライ。

しかし、病状が良くなった訳では無く膠着状態です。

とにかく、マメに休息を取りながら走ることにします。

私の日帰りツーリングは基本的に走りっぱなしなのでw

まずは高速に乗って適当に距離を稼ぎます。

郊外に入って下道に降りたら峠に入ってペースアップ。

とは言うものの、若い時と違って相当抑えたペースです。

寧ろツーリングの人達、あんなハイペースで走ってて大丈夫?

8割位の力ででサーキットを走ってる時より余程怖いけど。私は。

公道の路面コンディションや対向車の運転。絶対に信じたくない★

一応の目的地にも辿り着いて帰路につきます。

あーつーいー。

最早、頭の中はアイスを食べることだけです。

また高速に乗ってSAへ。

ますはお腹を満たしましょう。

 

f:id:bluekana:20210828134451j:plain

 

 

なんとか豚のとんかつ定食(てきとー過ぎる。。。)。

まずまず美味しかったです。

 

   f:id:bluekana:20210828134639j:plain

 

 

待望のアイス。

桃のソフトクリーム。

でもジェラートみたいな舌触りでした。

ソフトクリームと言うからにはソフトクリームであって欲しかった。

 

 

f:id:bluekana:20210828134822j:plain

 

 

夏でしたね。

これが今年の夏の思い出になるのでしょうか。

コロナということもあって、特になにもない夏でした。

秋は楽しい事が沢山あると良いな。