雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

買える内に買っておこう

私のバイクも廃番になって早や5年。

サードパーティーのパーツもそろそろ販売終了になる時期です。

必要な物は今の内に確保しておくことにしました。

 

 

 f:id:bluekana:20220130132620j:plain

チェーンガード。

巻き込み防止の安全装備。

レース用パーツですが、街乗りの方も付けておいても良いかも

しれません。

 

 

f:id:bluekana:20220130132832j:plain

 

 

ハンドルストッパー。

これは完全にレース用パーツ。

ハンドルの切れ角を制御(減らす)する為の物。

 

この先、無くなると入手が困難になりそうな2点を。

レバーガードは無くなることはありませんが(汎用品なので)、

これも付けておかないとなりませんね。

レーシングスライダーに関しては言いたい事があるので

また別記事にしましょう。