雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ブーツ

やはりイタリアの靴は良い。

スキーブーツを新調しました。

   f:id:bluekana:20220301173708j:plain

 

「DALBELLO」ダルベロ~と言うメーカーのブーツが

昨シーズンから気になっていまして、昨年モデルがディスカウント

されていたので購入してしまいました。

デザイン、色共に好み。

フレックスは100で幅は中位。

試し履きしてみたところかなりのフィット感。

ソールは最近流行りのグリップソールで歩き易そうです。

先日購入した板と共に使用するのが楽しみです。

もうひと雪欲しいところですねぇ。

山を滑るのは楽しいですが、肩の力を抜いてゲレンデを

クルージングするのもまた楽しい。

なんと言ってもリフトを使えば1日で標高差1万メートル

だって滑れますからね~。

ヘトヘトになるまで滑って温泉。

今年の春はそんな感じで過ごしたいな。