雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

もう一足

ダルベロのゲレンデ用ブーツがかなり良かったので、

もう一足~バックカントリー用のも購入。

 

 

 

  f:id:bluekana:20220302200416j:plain

 

LUPO FX90。

こちらも昨年モデルです。

テックビンディング対応で歩行時は簡単にタンを取り外して

可動域をかなりの角度で拡げる事が出来ます。

正直、その発想は無かったw

ディスカウントされていて4万円ちょっと。

かなりのお得感があります。

正直、今のバックカントリースキー一式を最新モデルで購入する

気にはなかなかなれません。

私が始めた頃に比べると2~2.5倍位の値段です。

まあ、その分、性能の向上も目を見張るものがあるのですが。。。

どっちみち、道具の限界を感じる様な滑りは一生できないので

安くなった型落ちで良いのです。

自分の気に入ったディスカウント品を探すのは、またそれはそれで

宝探しの様な楽しさがありますし。

板とバインディングは来シーズン購入しようと思います。