雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

春コスメ

ご飯も春ならコスメも春ですね。

まあしかしあれです。

結局、「変える」と言う強い意志を持たないと

どうしても使い易い色が(自分にとって)

良い彩~ってことになりがちですわね。

 

TOM FORD BEAUTY

イカラー クォード(3A ヌードディップ)

 

  f:id:bluekana:20220319174739j:plain



私ならこの辺りになってしまいそう。

オレンジの使い方が下手なんですよね。

イカラーは単色を携帯すると良いらしいのですが、

そこで決め打ち出来ないのが人情と言うもの。

 

 

   f:id:bluekana:20220319175733j:plain

 

OSAJIのd07 Rasen(螺旋)

この位、クール且つ攻撃的なモノカラーで引き立つ顔立ちならねぇ。

神様はあまり右手を使ってはくれない様です。

 

ニントモカントモな事情でタイヤ交換は延期。

結局、ブリヂストンにすることになりました。