雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

GW~4日目

昨日は出掛けたので今日は昼までまったりします。

 

 

 

お昼は近所の蕎麦屋さんに行きました。

まずまず美味しいのですが、ボソボソな十割派の私には冷えて

のど越しの良い蕎麦は少し物足りない。

量は多めです。

 

 

 

帰りに車で裏山へ登りました。

 

 

 

貯水池。

山の上の方にはまだ雪が残ります。

 

 

 

空に続く直線道路。

お気に入りの場所です。

 

 

 

夜はアウトレットに行く事に。

晩ご飯は肉々しい肉ですw

 

 

 

すっかりカートに慣れました。

 

 

 

日も落ちて。

 

 

 

下弦の月ですかね。

なんとなく、夜にワサワサとした場所で過ごせる幸せ。

遊んでる感があって、GWらしいです。

フォックスファイヤーやダルトンのショップで買い物をしました。

 

 

 

プールの前で。

営業終了時間まで買い物を楽しんで山に戻ります。

片付けは済んでいるので、翌日は私だけ電車で帰る予定。

今日も良い休日でした。