雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

相性~からの名勝負

またラップネタです。

 

ラッパーさんのスタイルは十人十色。

その為、ラップバトルでも色々な戦い方や戦術があり、

キャラクターのぶつかり合いとなります。

徹底的に相手の弱点を突く人。

バトルなのに全く相手のことを悪く言わないピースフル系。

あまり韻は踏まずにフロー主体の人。

面白いのは、どちらか一方だけが実力者でもバトルは盛り

上がらないことです。

やはり、対戦相手との相性、噛み合うかどうかでオーディエンス

の反応は大きく変わってきます。

 

 


www.youtube.com

 

TKda黒ぶちとScooby Jの一戦はガッチリ噛み合いました。

二人とも実力者でスタイルも似ています。

 

 

 


www.youtube.com

 

かしわ VS 黄猿~かしわはぶっ飛んでますw

このタテ乗りは彼にしか出来ない。

しかし、実は黄猿の相手を立てつつ包んで上げてくスタイルは

これまた大人で恰好良い。

だが、しかし。。。かしわスゲー!!

 

 


www.youtube.com

 

U-mallow VS S-kaine

音ハメ系のやり合いとなってますが、

二人とも最高に上手い!!

スキルとスキルのぶつかり合いです。

文句なしに名勝負でしょう。

 

 

まあ、アンダーグラウンドであまり日の当たらない世界です。

好き嫌いがあるとは思いますが、ラップバトル、むしゃくしゃ

した気分の時なんかに聴いてみるとテンションもUPしますよ。