雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

USA

私の大好きなアウトドアブランド「KAVU]。

 

 

www.kavu.jp

 

 

   

 

   

 

しっかりしたキャンバス地のウェアを代表とする主にオーガニック系の

製品を展開するアメリカのブランドです。

上記のハーフジップスローシャツは私も長年愛用しています。

春や秋には欠かせないクロージングになっています。

20年近く着古してもまだまだ現役。

実に良い風合いになっていきます。

 

 

 

  

 

 

一世を風靡したストラップキャップ。

こちらはオーガニックコットンとシンセティックの材質違いの設定が

あります。私は暑い時期の登山や釣り用にシンセティックを愛用。

 

 

 

 

 

最近購入したクライマーズバッグ。

やっぱりカブーはこの色が可愛いいな。

腰回りに振られ止めのストラップが付いていますので

メッセンジャーバッグの様に使えるので自転車の時も重宝します。

結構大きめなので、近所のスーパーにちょっとした物を買いに行く時

はエコバッグとしても便利に使えます。

 

Tシャツや小物等、その他にも魅力的な製品が沢山有ります。

KAVUのオーガニックな製品に包まれてアウトドアに精を出すのは

きっと人生が上手く回っている証拠なのだろうと勝手に解釈

しています。愛すべきマイフェイバリット。