雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

サンダル

 

 

長年愛用し続けてきたkeen(キーン)のサンダルが等々寿命を迎えました。

余生はベランダ用として(まだ使うんかいw)。

 

 

  

 

新たに購入したのはベタですがクロックス。

バヤバンドと言うモデルです。

グレーなら悪目立ちせずに良いかなと思いまして。

 

 

 

そして、セカンドハウスの近所の散歩用にもう一足。

アモジのA1702。

こちらは人と会う場所で履く訳ではないのでマイカラーのブルー。

ちょっと派手ですが気分は揚がります。

 

私にとってサンダルと七分丈パンツの無い人生は考えらえない。

そう言う服装が出来なくなった時は、きっと何かが自分の中で

終わる時なのでしょう。