雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

色物~Jazz

徹底的なコミックバンドは嫌いではありません。

 

しかし、実力の伴わない色物ジャズシンガーは悲しい。。。。

 


ジャズ界の"乳"フェース!高木里代子!!in東京ジャズ2015 ①

 

なんか、違う気がする。。。。

うーん、こう言う「世に出る」方法ってどうなんでしょうねぇ。

 

 

そう言えば、若い時に、

阿川泰子って歌は上手いし綺麗だよね~って、

当時、一生懸命ジャズの勉強をしていた友達に言ったら

「いや、綺麗だとは思うけど歌はどうなのかな」って冷めた

返事でした。子供だった私は、あんなに上手なのに下手なのか~

厳しいものじゃのぉと無理やり納得したのでした。

 


Skindo le-le 阿川泰子オンステージ 1982 (9-10)

 

確かに今聴くと下手だw

私も少しは違いが判る様になったのだろうか??

でもやっぱり綺麗だね。