雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

古い歌

昔の歌謡曲が好きだったりします。

曲は簡単なメロディであっても詩は深いですよね。

 


前野曜子 蘇る金狼のテーマ

 

ペドロ&カプリシャスの初代ヴォーカル。

因みに二代目は髙橋 真梨子。

79年に松田優作主演で製作された角川映画

「蘇る金狼」のテーマソングを歌いました。

この作品は原作・大藪春彦 も大好きです。

映画で登場するランボルギーニカウンタック

小田無道が所有していた世界に二台しかないウォルターウルフの

初号機。今、一体幾らぐらいの価格になるのか??

話が逸れました。

前野陽子さんは残念ながら88年に心不全でお亡くなりになりました。

アルコール依存症だったと言われています。

ハスキーで渋い大人の女性ですね。