雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

キレ気味

昨日は職場で会議(部長&実務責任者)が有りました。

会議アルアルなんですが、開始時の発言者のテンションになんとなく

場が引っ張られるっていうのがありますよね。

今回は皆さん言いたいことをオブラートに包みつつ相手(他部署)の

出方を伺う展開。

しかし、私は今すぐなんとかしてもらわないと身体が壊れる寸前なので

そんな悠長な態度ではいられません。

空気が悪くなろうが初っ端からキレ気味でいきますw

何れにしても要求が通らなければ先は無いし、特にこの会社に

愛着がある訳でもないので誰にどう思われようが全く気にしていない

のが私の強みww

取り敢えず物理的な要求は全て通りましたが人的な問題は依然山積み。

なんとかなるのか辞めることになるのか?

まあどっちでも良いか。

 

GWは結局何処にもいかない事に(公園には行く)したので

昨年から続けているバイク関係の書籍を読み込もうと思います。

 

 

  

 

天竜川高校 竜競部 友情リレーションズ」

結局続編を購入しました。

これも読むのが楽しみです。