雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

コケティッシュ

三戸なつめって最近見ませんね?

 

 

    f:id:bluekana:20190815073303j:plain

 

 

多分、男子から見てのカワイイと女子からの目線は違うのだと

思います。正直苦手。。。。。

唯、前髪ぱっつんが原因ではないとは思います。

 

 

f:id:bluekana:20190815073515j:plain

 

その証拠に、アンナ・カリーナのこの可愛らしさよ!

ゴダールの作品が特に好きと言う訳ではないのですが、

こんな人が奥さんだったのだから、そりゃやる気も出るって

ものですよねw

彼女の芸名はココ・シャネルが命名しました。

当時のパリって素敵。

『女は女である』のアンジェラ役がとても印象に残っています。

彼女はこの作品でベルリン国際映画祭女優賞を受賞しました。

ヌーヴェル・ヴァーグ時代の女優さんは時代を超えて色褪せません。

と言うか、結局、現代のメイクやスタイリングはこの時代の

焼き直しに過ぎないと思う事暫しです。