雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

夏の夜

暑いねぇ。

次の氷河期はまだかな・・・・・。

氷河期になると発酵してしてしまった食物を分解出来ない

人は生き残れないので、肝臓を鍛える意味でも飲酒が必要~

と言うのは嘘です。

牛乳とアルコールは摂取しない方が良いという説は概ね

正しいと信じます。

 

 

    f:id:bluekana:20190814215435j:plain

 

 

ビールも飽きたのでワインに切り替える。

暑い夜はシャルドネです。

今日はちょっとだけ奮発してファルネーゼです。

とは言ってもテーブルワインですね。

まあ、酔うのが目的なので良しとしましょう。

台風の夏休みと言うのも悪くはないですね。

被害の有無はまた別の話よ。

ゆっくりと人生を反芻して、付き合ってた人達の言葉を

ひとつずつ思い出すには好適な時間かもしれません。