雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

既に秋

またセカンドハウスで週末を過ごしました。

土曜はマンションの点検が午前中にあったので、

10時頃、ゆっくり出発。

3連休と言うことで、少々高速は混んでいます。

 

着いても何をする訳では無く、のんびり。

 

 

f:id:bluekana:20190924001755j:plain

 

 

既に寒い。

炭を熾して火鉢を活用。

次回は灯油を買っていかないと。

赤用のワイングラスで発泡を飲みますが、

やっぱりフルートじゃないとねぇ。。。。

まだ全部の食器が揃っていないのです。

 

 

f:id:bluekana:20190924002010j:plain

 

 

ビール用に薩摩切子を買ってしまいました。

酔ったので早めに就寝。

翌日は車で別荘地をうろうろ。

でも、お目当ての裏山にアプローチ出来る道は見つからず。

ちょっと谷に降りて、来シーズンの釣りポイントを探します。

と、良い場所が見つかりました。

きっとシーズン中は混むんだろうなぁ。

まあ、地元の利を活かして、足げに通おうかと思います。

シーズン券を買わないとです。

 

 

 

f:id:bluekana:20190924002215j:plain

 

 

夜は遅い時間までダラダラして、渋滞が終わった頃に帰って来ました。

来月は登山をしようと思います。