雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

うふふ

 

 

仲間内で色恋沙汰が発生する時、

一番最初にその兆候を見抜くのはいつも私。

メイク男子なめんなよ。

そんな訳でいつの頃からか「kanaの三つ目」と呼ばれる様にw

直ぐバレるから、私の前では皆ガードが固いです。

でも見抜くけどね!

 

そんな訳で、私は現在、職場(本社勤務)の全ての恋愛事情を

把握しております。

まあ、私でなくても社内恋愛は気付かれてないと思っているのは

本人達だけ。周りはみんな判ってます。

仕事に差し障りが無ければ、またはそれで逆にやる気が出てくれる

ならばと黙ってるだけですね。大人の嗜み。

でもこの一月は気付かれてないと思っている人のあれこれを

あれこれと目撃してしまって、微笑ましい気持ちで一杯です。

見られてないと思っての、女子からのボディタッチは可愛いです。

ゴールの有る若いカップルも、茨の道の熟年も大いに今を楽しんだら

良いと思いますよ。私、あなたの味方です★

 

 

 

 

      f:id:bluekana:20200711163653j:plain

 

 

壇蜜さんだって、きっとそう言ってくれますよ。