雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

すっきり美人

北川景子主演の映画「ファーストラブ」を観ました。

お目当ては犯人役の芳根京子なんですけどね。

中村倫也も好きです。

 


www.youtube.com

 

 

北川景子の演技は終始ダイコンでしたが、

観たいのは芳根さんなので問題無し。

こう言う、パーツがシンプルでさっぱりした美人さんて良いです

よねぇ。職場に居て欲しいタイプ。

プロットは良かったですが、踏み込んだ事件性には時節柄

し難かったのか、抑え気味の設定でした。

でも、それだと結局2時間ドラマで良かったんじゃ?

ってことになってしまうんですよねぇ。

まあ、でも観終わった後の気分は良くなる映画です。