雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

色々なことが起こる~人生は楽しいものだ

オリンピックも終わりですね。

先日、スポーツは観るものではなく、やるものだなんて言いましたが、

今回の大会のメダリストに私、大会で2回も勝ったことがあるんですよ!

まあ、最もそれは私が選手としては全盛期で、メダリストさんがまだ

小学低学年の時のローカルな大会ですけどねw

でも勝ちは勝ちです(大人げないww)。

その時のリザルトはまだ家のどこかに有ると思います。

お酒の席でお姉さん相手にする話としては最高のネタです。

こりゃ、一生使えるでしょう。

しかし、生きてると色々なことが起こるものです。

思いもよらない人と人の繋がりって本当に面白いですね。

 

f:id:bluekana:20210808170847j:plain

 

 

画像は記事の内容と全く関係ありません。

なんとなく、暑いので涼しそうなやつを選んでみました。

乗鞍岳からの風景です。