雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

なんでもないようなこと

土曜の内にセカンドハウスから帰ってきたので

今日は午前中に長風呂(3時間)してお昼頃に地元の

商工会主催のお祭りに行きました。

場所は近所の公園です。

 

 

 

この公園は今年二つの公園を統合して広くて綺麗になりました。

芝生と歩道がバリアフリーなのが良いです。

出店は30店以上。アルコールの提供もあります。

人出もかなりのものです。

芝生の上は家族れで賑わいのど自慢大会も行われています。

飛び入り枠は無いのかな?(出る気W)

 

 

 

愛犬君も笑っています。

 

 

 

購入したリンゴは6個で500円。安いです。

柿は売り切れてしまいました。残念。

 

 

 

お赤飯とみたらし団子。

商店街の出店です。

両方で約700円。僅かながらの貢献。

美味しかったです。

のんびり散歩しながら帰って平和で楽しい時間でした。

秋の涼しさも相まって、きっとこう言うのが幸せなんでしょうね。