雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

無理はしない

仕事が忙しい。

しかし、自分の担当をひたすらこなせば良いので身体は悲鳴を

あげていますが気は楽です。

まあそんな平日を過ごしてあっと言う間に週末です。

今日は妻の人は月島でもんじゃを食べるらしく外出。

私は明日は久し振りのサーキット練習をと思っていたのですが、

雨は降っていないものの、どんよりと曇り空に覆われたお天気。

多分、明日もこんな感じでしょうから無理せずに来週に延期する

ことにしました。やっぱり道中の気温が10℃切ってる様だと

色々な意味で負荷が大きいのです。

前回は無理して転倒してしまったし、やっぱり余裕と日差しが

必要ですw

 

 

 

バイクの世界も旧車をオマージュした「ネオレトロ」が受けてます。

画像はヤマハのXSR900GP。

80年代のYZR500マルボロカラーのジメージ。

おっさんは誰でも欲しくなるw

 

 

 

こちらはもうハートを射抜かれまくりのおっさんホイホイ状態らしい。

左はFZ400で右はRZV500のイメージですね。

甲乙つけがたい。。。。。。

お金とガレージがあれば私も欲しいけど、まあ今の自分のバイクで

充分か。やっぱり手を入れて苦楽を共にしてきたのでプライスレス

なんですよね。安くて燃費が良くて(速い人が乗れば)速くて

正に私の様なお小遣いライダーにはピッタリです。

寿命が来るまで大切に乗ります。