雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

休み

今日は有休です。

フィギュアや本、使わないスポーツ用品をリサイクルショップに

持っていこうと思います。

前職の頃は心を削られることも多かったので、身の回りにある

これらの物達に随分救われた気がしますが、今は身体の負荷は

多くてもほぼストレスフリーな毎日なのでもう処分しても良いかと。

まあ早い話が終活ですかねw

バイク関係とギター。厳選した書籍があれば残りの人生を過ごすには

充分です。スキーと釣りは今有る道具で細々と続けていって

いつかそれも出来なくなったら手仕舞いしようと思っています。

いつかやろう~のいつかは大体の場合、やって来ないんですよね。

やはり遊びは現在進行形であることが大事だと思います。