雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

JUNJUNは言うオンナ

ちょっと時間が経ってしまいましたが

愛する柴田淳がモノを言う。

 

 

www.nikkansports.com

 

 

私はもっともな意見だと思います。

貰ったギャラを寄付するのとは別の話って補足もあるし。

音楽や漫画の著作権だってプロとして働く側が意識を変える事で

世の中に価値を認めさせた訳で。

まあしかし、それとやす子の人間性は全く関係ないし、

私は奨学金の問題なんてことより児童施設に税金を投入する

ことの方が余程必要なことだと考えてもいます。

 

色々ありました24間テレビ。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

柴田淳を知らない方もいらっしゃると思います。

私の一番好きな曲です。

 

 


www.youtube.com