雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

野暮ってものだ

twitterとやらのアカウントを一応、趣味の連絡用に持ってるのですが~

政治や世の不満をやたらツイートする御仁がいて結構うざい。。。

社会人になった際に、政治と宗教の話は相当近い間柄の人以外には

しちゃいけないって教わったのですが。

 

まあ、私もブログで政治家や世の悪口を良く書きますが、

プッシュアクセスの1Way発信(コメントは可能ですが)なのと、

相手が読むのが前提の「主張」は別物ですよね。

ヤンキーが窓を開けた車で聴きたくもない人に大音量で音楽を

まき散らすのと同じだよ。とほほ・・・・・

そういうのは一過性の熱みたいなもんで、

出来れば20代の前半位までには卒業して欲しいものです。

同様に、職場に一人は必ず居る「労基原理主義者」も。

青いおっさんやおばさんは扱いが面倒でござるよ。