雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

お墓参り~渋滞

三連休の中日。

かなりの渋滞予報が出ていますが、今日は義父のお墓参り。

それと一周忌の打ち合わせと予約。

自分はバイクで行く事にしました。

やっぱり渋滞で、普段なら35分程の道のりですが、

すり抜けにすり抜けを重ねても1時間も掛かってしまいました。

帰りはプチツーリングで60km程走って満足。

暖かくなったし、ツーリングに行きたいですね。

エンジンはアタリが付いて絶好調です。

硬めのリヤサスにも慣れたし、サーキットを走っても(自分比)、

往年のレプリカ時代より速く走れそうな気がしないでもありません。

でも、骨折なんてしたらきっと治らないんだろうなぁ。

サーキット走行復活はやっぱりハードルが高いな。

でも、何らかの方法でミニバイクでも良いのでスポーツ走行に

参加したいと思っています。

諦めないで考えよう。