雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2021-05-05から1日間の記事一覧

猿少女

はい。ミカちゃんネタです。 フジテレビ 火曜21時枠 『大豆田とわ子と三人の元夫』に松たか子演じる主人公の30年来の 友人役で出演中。 大豆田とわ子と三人の元夫 | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp www.ktv.jp ) 拗らせっぷりが見事にハマってます。 最後…

長靴のリズム

釣りと庭仕事用に長靴を購入しました。 リバレイという釣りブランドの商品で、 双進さんと言うメーカーさんが作っています。 ショートブーツと言う名称ですが、ニーハイやバカ長では無い と言う意味で普通に長靴です。 サイズはセンチ刻みでは無く、M/L/LL/3…

GW~4日目

やっと晴れました。 15km程車を走らせて行った事のない湖に行きます。 住宅街を進んでいくとその奥に在りました。 背後の低山にはトレールがあって楽しそうなハイキングが 出来る様です。 浮島もあったりしますが、ボート乗り場は在るものの 当然釣りは出…

GW~3日目

天気は悪い。 まあ、のんびりしましょう。 工房の棚を直します。 回鍋肉的な物を作ります。 筍ご飯。 飯盒ではなく、土鍋で炊きました。 春らしくて美味しい。 デザート的なヨーグルト。 雨の合間に今日はオイル交換。 銘柄を変更するのでフラッシングの意味…