雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

GW~4日目

やっと晴れました。
15km程車を走らせて行った事のない湖に行きます。


f:id:bluekana:20210505093034j:plain


住宅街を進んでいくとその奥に在りました。
背後の低山にはトレールがあって楽しそうなハイキングが
出来る様です。



f:id:bluekana:20210505093203j:plain


浮島もあったりしますが、ボート乗り場は在るものの
当然釣りは出来ません。
だんご屋さんと蕎麦屋さんが数軒とちょっと寂れた旅館。
それと立派な神社があります。
コロナで結婚式ができなかったのか、着物を着たカップルと
親族の方が写真撮影をしていました。
愛犬君と湖畔を散歩して帰る事に。
途中で蕎麦を食べようと思っていたのですが、お目当てのお店は
定休日でした。残念。。。。。
5日目(水曜日)はまた天気が崩れるみたいなので、私だけ一足
先に帰宅することにしました。
高速は程々に流れて渋滞も無し。
やろうと思っていたことは半分んも出来ませんでしたが、
体調が悪かったので良しとしましょう。
梅雨までにペンキも塗らないとならいとならないので、暫くは一人で
バイクで行って作業をすると言った週末が続きそうです。