雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

休み

今年の休みは29日から3日の6日間。

そして、例年だと殺人的な忙しさの12月がちょっと忙しい程度で

済んでしまいました。

今年、退社する事態になるかもしれない、私の命運を掛けて

行ったプレゼン&その後の業務改革(これは各々が行った)が功を奏した

と言えるでしょう。素晴らしい@自画自賛

 

さて、そんなことより休みです。

初日は昼までのんびりして、午後から愛犬と散歩。

少し離れたところにある造成中の貯水池まで行くのが最近のお気に入り

コースです。帰りにパン屋さんとおでん屋さんと歴史ある酒屋さんに

よって買い物。

夕方からバイクでキャ〇ティングと上〇屋に行って釣り具を物色。

夜は飲んで食べて休みの日らしい一日でした。

 

二日目(今日)は朝から別の趣味の為にお出掛け。

いつもの常連さん達と楽しく休日を過ごしました。

今年は特にこの方達のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

釣りに復活出来たのも、ここでの縁が切っ掛けです。

 

さて、明日は大掃除。

元旦は家人の実家(近い。車で20分程)へ。

今年は義父が他界したので、おめでとうではないのですが。

残りは2日間になってしまいますが、1月上旬に旅行に行くので

敢えて外出する必要は無さそうです。

まったりしようと思います。