雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

どうにかこうにか

 

目下、夏休み取得の為、地獄のノルマを遂行中。

デット or ホリデー★

 

そんな訳で、色々な事柄を調整して、

明日はなんとか模型趣味の大会に参加出来ることになりました。

とは言うものの、当初予定していたカテゴリー全部は無理なので

規模を1/3に縮小しての参加です。

事前テスト、練習等、一切出来ず、明日も通常機材を持ち込む余裕

がないので、最小限のアイテムです。

まあ、出れないと思ってたものが出れることになったので、

それだけでも幸せですね。感謝して一日を楽しもうと思います。

来週は三日行けば夏休みなので、どんなに忙しくても体力的には

まあなんとかなるでしょう。

ならなかったら死にます。

いや、でも過労死は会社に負けた気がするので嫌だ。

そうならない程度に頑張りましょう。

と、ここまで書いたものの明日は晴れるのかな??

雨なら一日ゆっくりしましょう。