雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

「Aではない君と」

昨日はTV東京のドラマ「Aではない君と」が放送されました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

私がの目的は勿論、ミカちゃん(市川実日子)です。

主演の佐藤浩市の恋人役でした。

うーむ、上司と部下で仕事が終わった後に泊まるシーンがリアル

でした@ゴクリ(汗)

後半は息子の罪にがメインになるので前半だけの出演でした。

しかし、弁護士役の天海さんも相変わらず綺麗ですね。

もう少し、男らしい性格がなんとかなれば。。。。

 

今日はまた天気がはっきりしなくて、まったりとした休日です。

夏の疲れが一気に襲ってきて、最近は身体が強烈にダルいです。

今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝ようと思います。