雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

雨の休日

またも雨の週末。

今日はセカンドハウスのあれこれを買う為に郊外へ。

まずは大型ホームセンターへ。

着火剤、蚊取り線香等を購入。

次いで、意識高い系御用達のIKEAへ。

私は初めてです。

しかし、梅雨時なのも手伝ってか大混雑でゆっくり見て

回るのも難儀な状況です。。。。。

結局何も買わずに退店。

まあ、正直、あまり欲しい物もありませんでした。

ただ、高さを出した倉庫の展示は総観でした。

結局、近所の行き付けのホームセンターで買い物。

スコヤ(直角を出す定規です)やノコギリ、

業務用の掃除機等を購入しました。

雨でしたが、中々充実した休日となりました。