雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

それでも正月

まあ、正月に思い入れはないと言っても、

私も家庭のある身なので、それっぽいことはします。

 

 

f:id:bluekana:20200105142739j:plain

 

 

まあ、呑むだけですけどねw

リース、ちょっと酸味が強すぎた。

 

 

f:id:bluekana:20200105142916j:plain

 

 

なんとなくの関東風すき焼き。

魯山人さんに怒られそうだ。

 

 

f:id:bluekana:20200105143043j:plain

 

 

ずっと雪が舞ってました。

 

 

 

f:id:bluekana:20200105143141j:plain

 

 

バケツの水も直ぐに凍ります。

 

 

f:id:bluekana:20200105143231j:plain

 

 

大根を煮ました。

街まで降りないと食材が。。。。。。

 

 

f:id:bluekana:20200105143337j:plain

 

 

ポスターは階段の上に設置しました。

 

 

 

f:id:bluekana:20200105143438j:plain

 

 

薪も結構消費してしまいました。

 

 

f:id:bluekana:20200105143618j:plain



薄くずっと降り続ける雪でした。

今年はつまらないバラエティが減って、ドラマの再放送と新春スペシャ

が多かったのでTVも楽しかったです。

バス旅も他のことしながら観るには好適です。

帰りの高速は全く渋滞せずになにより。