雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

今日は雪が降りましたね。

職場の窓から舞うように降り続ける淡雪を眺めながら作業をしました。

エアコンの室外機の風で再び舞い上がってしまうような軽い雪でした。

帰りは通勤用のYAMAHA初のウェット路面。

遊び用のKAWASAKIは購入以来、一度も雨天走行がないのですが、

やはり仕事で乗るバイクはそう言う訳にはいきませんね。

まあしかし、小降りの時間帯に帰宅出来て良かった。

ワー〇マンのバイクウェアの撥水性能は中々素晴らしいものでした。

明日は通常業務以外にも半期に一度の別作業があります。

憂鬱ですが仕事があることに感謝しましょう。