雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

整い系

ちょっと前の映画を観ました。

 

 

     f:id:bluekana:20200429233043j:plain

 

 

 

すべては海になる

       

佐藤江梨子 主演。

原作、監督、脚本は山田あかね。

 

無垢な恋愛を繰り返した後、本に救われて書店員さんに

なった知野夏樹さんのお話。

同僚のゆかちゃん(夜はキャバ嬢)役は私の大好きな

藤井美菜。この方、整い度合いではNo.1だと思うんですよね。

だから韓国でも人気なのね。

 

 

     f:id:bluekana:20200429234115j:plain

 

若い頃~凄い完成度。

 

 

 

 

       f:id:bluekana:20200429234255j:plain

 

大人~やっぱり綺麗。

 

まあ、しかし、佐藤江梨子は顔はまああれだが、

野田さんが見込んだだけあってなんだか放っておけない

魅力があります。

O脚だし、スタイルもとんでもなく良い訳ではありません。

でも、可愛い。

多分、藤井美菜より飲み会の帰りに二人だけになったら

テンションが上がるのは佐藤さんの方でしょう。

映画の内容とは全く関係ありませんがw

 

内容的には特に起承転結がある訳ではありません。

セリフも棒読みだし。

でも、サラっと観れてこんな時期には良いのかもしれません。

しかし、劇中の彼女は凄い部屋に住んでいるのですが、

実際の書店員さんの収入では絶対無理だと思われます。

そこはリアリティに欠けました。

それと、履いているジーンズがその当時を感じさせます。

しかし、本好きな女子は2割増しですね。

全く映画のインプレッションにはなっていませんが、

そんな感じでした。