雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

低く静かな美声

市川さんネタです。

東急ハーヴェストクラブのCMに出演中。

我が家は蓼科の施設を時々利用していました。

愛犬君が元気な内にもう一度行きたかったなぁ。

 

 


www.youtube.com

 

いつもながら低くて心地良い声です。

低音ヴォイスの女性って魅力3割増しですよねw

 

 


www.youtube.com

 

井浦さんとは映画「ジ、エクストリーム、スキヤキ」でも共演しました。

 

 


www.youtube.com

 

懐かしい。

お金の掛かった作品ではありませんでしたが、不思議と印象に残る

独特の映画でした。お勧めです。