雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ひとっ走り

早起きしてバイクに乗る。

一応の目的地は決めてあるのですが、怪我をしているのでちゃんと

走れるかは難しいところ。

高速に乗ったらいきなり事故渋滞。

一旦降りてしばらく下道を走った後、また高速に。

やっぱり怪我の具合が悪くて痛むのでSAで休憩。

走り出すと目的地の方角に厚い雲が。

天気も怪しいしそのまま高速をぐるっと走って帰宅しました。

はやいところ治さないとねぇ。

まあ、やっぱりツーリングはツーリング用のバイクで行かないと

若い時と違って厳しいですw

取り敢えず怪我が治るまではチョイ乗りでコンディションを維持

しつつ、副業で資金の上積みをしましょう。

 

 

f:id:bluekana:20210821174716p:plain

 

 

高速に乗れないという制約を敢えて受け入れつつ、

CB125Rとかでゆったり片道100km位のツーリングを楽しむ~

と言うのが年齢的には正しい週末バイクライフなのかも。

まあ、もう数年経ったらですかね。