雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

GW~最終日

世間的には今日は連休最終日ですかね。

 

 

 

大型ホームセンターであれこれ材料を購入。

メガネを作って木材や防虫剤を購入。

この後、近所の大型公園へ行くのでお昼用にドーナツを買います。

昨日の夕方の散歩の時もそうですが、愛犬君と一緒だと知らない人とも

会話が弾みます。

 

 

 

公園は色々な目的の方々で大盛況。

ここは近所と言うこともあって、愛犬君が小さい時から本当に良く訪園

しました。

7歳位まではドッグランも良く利用していて知り合った方も多かったです。

 

 

 

楽しそうw

 

 

 

幸せは身近なところにありますね。

 

 

 

ドーナツを食べてエネルギー補給。

 

 

 

公園の最高地点。

なんでも登山的に捉える私w

 

 

 

カモさんも散歩。

 

 

 

池には釣りの人が大勢いました。

因みにルアーは禁止です。

 

 

 

地元の方達がボランティアで維持している花畑。

綺麗です。

 

同じ犬種を散歩させていたご夫婦としみじみと良い話が出来たり、

愛犬君が繋いでくれる人の輪には本当に感謝しています。

良い連休でした。